SSブログ

しみ・そばかすの対策に! [コラム]

しみやそばかすって、実は目に見えていない、
肌の奥にいーーっぱい潜んでいるそうですよ!

まだ現れていないしみやそばかすは、
近い将来ポツポツとでてくるらしい…

浴びてしまった紫外線が過剰なメラニンをつくりだして、
しみ、そばかすになり肌に蓄積されていくんですね

できるだけ紫外線を浴びないように気を付けていても、
シミやそばかすって、できてしまうんですよね~(悩)

そこでコレを使ったらどうかな~??

エスエス製薬のハイチオールC・プルミエールです。

この薬はビタミンCとシステインが、
メラニン生成を抑えてくれるそうです

出来てしまったシミや、肌にひそんでいるしみ。
両方に働きかけて薄くしてくれるらしい!

お手軽なシミ対策を始めましょう^^

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。