SSブログ

冬はヒラキの防寒シューズで足の冷え対策! [コラム]

これから寒い季節になります。

オシャレは我慢も大事よ!
ってピーコさんに怒鳴られそうだけれど、
やっぱり寒いものは寒い。

真冬にオープントゥでがんばれるのは、
車で送迎してもらえるセレブくらいで、
庶民はやっぱり足元も暖かくしないとね。

けれど、防寒シューズって、
案外街中でみかけないのよね。
北海道みたいな寒冷地ならともかく、
関東ではまず見かけない。

東京こそ、うっかり雪が降っちゃうと、
足もとが大変なことになるというのに・・・

なんかいいスノーブーツないかなあ、
と探していたら・・・ありました!
ヒラキのカタログにスノーブーツが!

ヒラキは子供の靴などが特に人気のようですが、
大人用のスノーブーツもたくさん掲載されていて、
ちょっと気になっています。

スノーブーツもそりゃ、暖かければいい、
ってもんじゃなくて、できたら色とか選べれば、
なおいいかなって思っていました。

その点、ヒラキのスノーブーツなら、
いくつかデザインが用意されていて、
色も選べるからなかなかいい感じです。

ヒラキはもともと激安の靴を扱っていますが、
スノーブーツも例外なくヒラキ価格で提供されています。

簡単にいうと、「スゲー安い」ってことなのです^^;

でも価格の割に質がいいのは、すでに経験済みなので、
きっとヒラキのスノーブーツも品質は問題ないよね?
って期待してます。

これから雪が降るかもしれないので、
早速ヒラキのカタログをチェックして、
スノーブーツを探してみようと思います♪

通販の送料が無料になるように、
家族みんなの分を購入するのも悪くないかも?

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。