SSブログ

衣替えの季節!6月は夏の衣替え! [コラム]

5月も終わっちゃいましたね~
ゴールデンウィーク以降は、早かった^^;

6月は梅雨の時期なんで嫌です!憂鬱だわ~。
早く7月にならないかなぁ~なんてね^^

それにしても、

この季節は毎日気温がコロコロ変わってしまって、
着るものに困ったりしていませんかぁ~^^;?

6月は衣替えの季節なんですけどねぇ~><

昼間と朝夕の気温の差が激しい日も多いし!
季節の変わり目だから、やっぱり仕方ないのかなぁ。~

6月は衣替えの季節なのですが、衣替えをしたくても、
こう気温が不安定だと、なかなか進まないですよね!

暑い日が続くかなぁと思って衣替えしたら、、
「急に肌寒くなった!」「上着しまっちゃった!」
な~んてことになりたくないし^^;(笑)

夏服に衣替えするタイミングって、難しいですよね?

6月が終わってから衣替えするのだと、遅いよね。
もう夏になっちゃってるじゃん!みたいな?

夏みたいに暑いからって5月中に衣替えしちゃうのは、
ちょっと季節が早い気もするし・・・。

うーん^^;ホントにこの季節は悩みますね(笑)

まぁ、まだ6月になってないから、時間はあるさ^^;
と思って衣替えの準備をしないと、慌てちゃうかも。

そうだ!

今年は洋服だけでなく、インテリアの模様替えもしないと★
(部屋のカーテンとか、寝室のベッドカバーとかね)

暑い夏が来る前に、お部屋が一足早く夏気分^^♪

この作業は1日じゃ絶対に終わらないだろうから、
今から衣替え&模様替えの準備をしておかないと!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。