SSブログ

COACH(コーチ)のキーホルダー欲しい! [コラム]

自分へのご褒美に、コーチのバッグを買おうかな・・・。

これから春先にかけては、軽い素材で、色がキレイな
COACHのバッグを絶対ゲットしたいところなんです。

最近、不景気なのに、自分の仕事は超ハードorz

そんな自分を励ますためのパワーグッズとしても、
COACHのバッグを手に入れたい!!^^

ところで、

コーチのバッグに同じコーチのキーホルダーをつけている
ディスプレイを店頭で見かけてから、是非手に入れたいなぁ。
と思っていたのが『シグネチャー アップル チャーム』☆

COACHのキーホルダーは遊びゴゴロ満点のものがたくさんあって、
どれにしようか迷ってしまうのですが・・・、

コーチの『シグネチャー アップル チャーム』が一番かな!

雑誌に掲載されていたり、街角スナップでも、
バッグにこのCOACHのキーホルダーがついていて、
すごい人気があるアイテムらしいのです。

この前、コーチのお店で現物のキーホルダーを見てきたら、
本当にかわいくて、とっても欲しくなってしまいました!!

お値段も手ごろで、COACHのバッグとセットで、
キーホルダーを買ってしまう心理、わかるわ〜★

COACHのお店には、ほかにもキーホルダーがあって、
『シグネチャー エンボスド パテント レザー』
なんかもオシャレでいい感じでした!

COACHのキーホルダーをバッグのチャームとして使うのは、
もう定番だけれど、ポーチとか、トップをファスナートップに
自分で変えてしまえば洋服にもつけられそうです♪

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。