SSブログ

部屋着はユニクロのスウェット! [コラム]

スウェットってラクですよね~
着心地いいし部屋着にもよく使ってます!

ちょと出かけるくらいだったら、
そのままの格好で出れちゃいますからね^^;

もっぱらユニクロで買う事が多いのだけど、
色々な種類のスウェットがあるんですね~

CMでもやっていたけど、私の好きなスチャダラパーが、
ユニクロのスウェットパーカーを着ていた!

それだけで、何となく欲しくなってしまう単純な私(笑)

スウェットフルジップパーカーでボーダーカラーがあるんだけど、
細かいボーダーの方が気になりました。

普段でも着れるし、ジャケットのインナーとして着たら、
また可愛いかなって思いました!

スウェットセットなんて物もあるみたいですよ☆

メンズだけど大きめなサイズをダボダボに着るならいいかも?
上下セットで¥1,290 安すぎる・・・。

夏ならTシャツにパンツは定番のスタイルですよね~

ユニクロのスウェットパンツなら、
ジャージ風なライン入りでちょっと可愛いです
こちらも¥1,290でお買い得~☆

コンビニ行くくらいなら、全然オッケーな感じですよ^^

あとですね~

ユニクロのガーゼスウェットTシャツなんてのも気になる!

ユニクロはスウェットのバリエーション多いなぁ~
部屋着にしたり、ヨガとかスポーツジムにも使えそうですね♪

ドライタイプのスウェットだったら、
汗を掻いてもすぐに乾燥してくれるし、
サラサラな感触のまま運動できますっ☆

ユニクロで部屋着を探すなら秋冬はフリース、
春夏はスウェットがちょうどいいですね☆
タグ:ユニクロ

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。