SSブログ

オルビスのアクアフォースで乾燥肌を予防しよう! [コラム]

肌が乾燥すると、ガサガサになってハリがなくなり、
しわができやすくなりますね><

化粧品は色々ありますが、肌の乾燥対策には、
オルビスの化粧品がお気に入りです!

オルビスの化粧品はたくさん種類がありますが、
その中でもアウアフォースが定番でしょうかね!?

お肌の汚れは美肌の大敵なので、
洗顔フォームは大事なポイントですね

オルビスのアクアフォースは、
乾燥しがちなお肌にピッタリな化粧品です

アクアフォースマイルドウォッシュは、
クリーミーな泡で匂いも好きです^^

たまに苦手な匂いの化粧品があるのですが、
オルビスは強い匂いじゃないので使いやすいですよ!

その次は、キレイになったお肌を整えます。

アクアフォースローションは、
角質細胞に浸透して肌を整えてくれます

オルビスはオイルカットなので、始め少し油分が足りないかな~、
と思ってしまっていたのですが、しばらく使っていると、
肌の調子が良くなったので問題ありませんでしたね^^

化粧水はさっぱりタイプとしっとりタイプがあります
詰め替えタイプなら少し安くなるので、お手頃ですよ♪

そして、

アクアフォースモイスチャーを使って、
お肌の乾燥を防いで保湿します☆

十分な保湿+乾燥しないようにバリアしてくれて、
更に化粧下地としても使用できるそうですよ♪

オルビスは無香料、無着色な所が好きです
癖がなくて、使いやすいので長く使える化粧品ですよ~

お値段も手頃だし、それぞれサンプルを注文できるので、
まずは試しに使ってみることもできますよ♪

肌が乾燥するならオルビスでいこう~☆
タグ: 美容 コスメ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。